ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うどん ラーメン お寿司🍣 いっぱい食べたいです!

ソー

質問

うどん ラーメン お寿司🍣 いっぱい食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とラーメンいいぺこなー。
おいちーラーメンちゅるちゅる時間を楽しむぺこよ。

まいまい

まいまい

30代

すたみな太郎 いわき平店 - いわき/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7008094/

焼肉やお寿司やスイーツでしたらこちらはまぁまぁ満足度高いかなと思います。ただうどんなどはメニューにないんですよね。。。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

麺遊心 (めんゆうじん) - いわき/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7006691/?svd=20171129&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ラーメンでしたら、こちらはいかがですか?あっさりと美味しいあごだしラーメンをいただけます。多加水と低加水の麺を選べますが、スープとの絡みもよいです。替え玉も1回無料ですよ。よかったらチェックしてみてください🎶

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

中華そば 風 (KAZE) - 四ツ倉/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7011001/?svd=20171129&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいと評判のラーメンがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

おのざき海鮮寿司 いわき駅前ラトブ店 - いわき/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7001831/

こちらはどうでしょう?回転寿司のお店ですが、ネタも新鮮で美味しいです。オーダーしてから握ってもらえますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line