ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コーヒーのことが分からなくても、優しく教えてくれるような店員さんのいる喫茶店はありますか? 農園がわかっているような豆だけを取り扱うようなお店です!

はる

質問

20代女性

コーヒーのことが分からなくても、優しく教えてくれるような店員さんのいる喫茶店はありますか?
農園がわかっているような豆だけを取り扱うようなお店です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーの香りってほっとするぺこな♡
飲み方いろいろあるぺこけど、僕はブラックよりも、カフェオレがお好みぺこー♪

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

ITTA COFFEE okusawa (イッタコーヒー) - 奥沢/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13157629/

ここはちゃんとバリスタがいてコーヒーを美味しく飲ませてくれます。農園まで分かっているかは未確認ですがバリスタの方は知識も豊富で稀少な豆も仕入れているので恐らく分かっているんだと思います。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

クロッシング (CROSSING) - 自由が丘/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13177854/

こちらもコーヒー専門店で豆の種類も豊富で販売もしています。農園もどこの国のナントカって名前が出てたような。良かったら確認してください。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

丸山珈琲 尾山台店 - 尾山台/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13138505/

こちらはいかがですか?軽井沢初のコーヒー専門店です。こじんまりとしていますが、洗練された素敵な店内です。フレンチプレスのコーヒーも味わい深いです。店員さんも親切で丁寧に質問に答えてくれます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

はる

はる

20代

ありがとうございます!行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line