ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で4名、接待だけどきっちりしすぎではなくフランクに話せる半個室のようなお部屋がある美味しく盛り上がるお店探してます!

かあい

質問

飯田橋で4名、接待だけどきっちりしすぎではなくフランクに話せる半個室のようなお部屋がある美味しく盛り上がるお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと大事な話も安心してできるぺこな!
接待がんばるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神楽坂 おいしんぼ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

飯田橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

神楽坂 割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048623/

オススメのお店といえば、飯田橋ならココペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

かあい

かあい

20代

値段は1人5000円くらいまでで探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

段ぺこなー

ムーコ

ムーコ

30代

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/guj37bte0000/

こことかいかがですかー?
個室の席があるお店になってまして接待にもいいかなとおすすめしてみます!ご予算くらいでいけるはずですー!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室×日本酒 PUSH 神楽坂(神楽坂/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1bnz0nd80000/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあったはずですよ〜☆
よかったらご覧くださいね(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

男前料理 神楽坂はずれ 無花果 ichijiku(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g311208/

お魚料理がおいしいお店です。
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

かあい

かあい

20代

みなさん情報ありがとうございます☺️あいさんが教えてくださったお店予約することにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line