ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、八重洲で会社のメンバー7人で飲み放題つきの雰囲気の良い居酒屋教えて。できたら個室で。

TI

質問

日本橋、八重洲で会社のメンバー7人で飲み放題つきの雰囲気の良い居酒屋教えて。できたら個室で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と過ごす時間はたのちーぺこ。
きっとお酒がどんどん進んじゃうぺこから、飲み放題付けたら、安心ぺこ!
個室もあるオススメの居酒屋さん、TIちゃんに教えてあげてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

さつま黒宝庵 八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

八重洲で美味しい飲み放題、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

tika
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/

八重洲で、飲み放題、居酒屋があるオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

本家あべや 東京駅北町ダイニング店(東京駅(八重洲)/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8e7m3v1y0000/

おいしい焼き鳥のお店で乾杯はどうでしょ!ここ個室もあったはずなのでご紹介しますね!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747761/

ここいいですよ!全席個室なのでゆったりまったり周り気にせず飲み会ができちゃうのでおすすめですよー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

個室×さつまの恵み 宝山バル-houzan bar-八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295807/

ここおいしいお料理とおいしいお酒があるのでいいと思いますー!わりとリーズナブルですしよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line