ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅、赤坂見附駅近くで、12月20くらいに会社の忘年会をできる場所を探しています。 予算は一人5000円くらい、飲み放題つき希望です。 20人くらいになる予定ですが、良いお店を教えて下さい。

ぴよちゃん

質問

赤坂駅、赤坂見附駅近くで、12月20くらいに会社の忘年会をできる場所を探しています。
予算は一人5000円くらい、飲み放題つき希望です。
20人くらいになる予定ですが、良いお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あふれるお酒とともに晩ご飯ぺこなー。
飲み放題はたのちーぺこけど、お酒に飲まれちゃダメぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋 番屋 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/

赤坂駅付近で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。忘年会をするのに丁度イイお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

赤坂うのあん
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13120117/

赤坂駅付近の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

個室居酒屋 あばれ鮮魚 日本酒横丁(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ma2dh7pc0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいで飲み放題つきもいけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚沼屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/?svd=20171128&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもご予算ぐらいでいけそうですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line