ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています 五反田でゆっくりと食事できるところ知りませんか?

ろん

質問

ディナーのお店を探しています
五反田でゆっくりと食事できるところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

kunihero

kunihero

30代

駅前の立ち食い鮨はうまくてコスパいいですがゆっくりできないので、おすすめしません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろんちゃん、好きな人がいるぺこな〜雰囲気いいお店でアピールペコな!

mm

mm

20代

CERTO! 目黒 (チェルト) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/

こちらのイタリアンはいかがでしょう!落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

和モダン個室居酒屋 すみれ 五反田本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ex4vz1xd0000/

こことかどうでしょうか?
お二人から使える個室があるので周りのうるささとか気になりにくいかなぁとおすすめしてみました!
ゆったりデートするにはいいと思いますよー

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

レストランパフューム (Restaurant Perfumes) - 五反田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13154813/

本格フレンチをリーズナブルにいただけるお店です。ゆったりいただけるコースがおすすめ。
素敵な店内でデートにも良さそうです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ビストロガブリ 五反田|イタリアン・フレンチ|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049183/

楽しく会話が弾みそうなこちらのイタリアンバルはいかがでしょ?
イタリアン料理とワインで楽しい時間過ごせるかな^_^
良ければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

うしごろバンビーナ 五反田店 - 五反田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13155911/

お洒落な焼肉屋さんです!お酒の種類も豊富で、男性は喜ぶと思いますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

イル・カヴァロ (ilcavallo) - 五反田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13004460/

こちら落ち着いた雰囲気でゆったりお食事できます。
お食事も美味しく満足できます。
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

エシェゾー - 五反田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13163328/

デートならここオススメです💕グラスワインもたくさんあります!2軒目にもいいかも(´。✪ω✪。`)

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

トラットリア アリエッタ (TRATTORIA ARIETTA) - 五反田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13005475/

以前ここのカウンターでデートしましたが、なかなか良かったですよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line