ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会でお店を探しています。 ふぐとかちょっといい海鮮をリーズナブルに楽しめるところをおしえてください!

さくさくさんかく

質問

会社の忘年会でお店を探しています。
ふぐとかちょっといい海鮮をリーズナブルに楽しめるところをおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と海鮮料理を食べに行くぺこな!
海鮮料理と聞くと僕はやっぱりお刺身を食べたい気分になっちゃうぺこ♡
船盛を想像して、今ちょっとよだれが出ちゃったぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

浜の包丁
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192217/

新橋で美味しい海鮮を楽しめるお店と言えばココペコ。年を忘れるのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋 楽が気 新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/

海鮮が美味しいお店はココペコ。新橋でイチバンオススメペコ。楽しく忘年会するのに最適で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

玄品ふぐ 新橋の関 (ゲンピンフグ) - 新橋/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13009738/?svd=20171128&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら、新橋駅から3ふんほどのところにある居酒屋です
トラフグをたっぷり堪能できる
飲み放題つきのコースが6000円でありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line