ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内、有楽町あたりで、 女性率高めなので綺麗なお店、 予算5000円程で、5〜6名の個室があるとありがたいです! よろしくお願いします!

ななん

質問

丸の内、有楽町あたりで、
女性率高めなので綺麗なお店、
予算5000円程で、5〜6名の個室があるとありがたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待、緊張しちゃうぺこなー!
気合い入れて挑んで接待成功させるぺこ!
フレーフレーななんちゃんぺこー!!

ウププ

ウププ

30代

全席個室 びすとろ家 有楽町日比谷店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5841/

ここのおみせどうでしょ?全席個室になってるのでゆったり飲み会できると思いますよー!
予算くらいのコースもありますしよかったらー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

おいしい和食のおみせで乾杯はどうでしょ!
ここ四人から使えるいろいろな個室あるのでいいと思いますよー!よかったら検討してみてください

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ワインバル マルゴルナソラ ‐MARUGO LUNA SOLA‐ 東京丸の内(有楽町・日比谷/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e533226/

女子会とかができそうなとこがいいのかなーと思ったのでこちらご紹介してみますね!
個室のせきもあるそうなのであいてればつかえるはずですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line