ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日にいいかんじのお店さがしてるの!ひとり6000円以内とかで夜景とか見れたらいいなー

まやーん

質問

彼氏の誕生日にいいかんじのお店さがしてるの!ひとり6000円以内とかで夜景とか見れたらいいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日や誕生日は大事な日ぺこな!
そんな日は最高の1日にしてあげたいぺこな♪
おいちー夜ご飯で締めればきっと満足してくれるはずぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アントニオデルポライオーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

品川でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、夜景が綺麗で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

1151 COAST
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148266/

竹芝でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、竹芝のココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お口だけでなく目でも楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

まやーん

まやーん

20代

新宿とかでもさがしてみてほしいぺこ

まやーん

まやーん

20代

席のかんかくが離れててほしい

Lilimali

Lilimali

40代

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー (GARDEN CAFE with TERRACE BAR) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

こちらはとても雰囲気のよいダイニングバーでテラス席などもあったりお店のレイアウトもお洒落ですよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

一瑳 新宿NSビル店 (イッサ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006730/top_amp/

こちらはいかがでしょう?窓際のカップルシートが人気のお店です。NSビルの上層階なので窓側の席だと夜景も綺麗ですよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

響 西新宿野村ビル店 (ヒビキ) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/top_amp/

和食系だったらここも夜景が綺麗なので良いかも知れません。もし良かったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line