ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉(ステーキ、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ)が美味しいお店探しています。女2人で予算3000円です。出来れば新都心らへんで知っている方教えてください(^_^)

しぃ

質問

20代女性

お肉(ステーキ、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ)が美味しいお店探しています。女2人で予算3000円です。出来れば新都心らへんで知っている方教えてください(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒にしゃぶしゃぶを楽しむなんて、うらやまちーぺこ!
軽くしゃぶ♪しゃぶ♪するだけですぐに色が変わるぺこから、僕はいつも食べすぎちゃうぺこー
しまちゃんの奢りで僕も行きたいぺこなー♡

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

ビッグハート 新都心店 - おもろまち/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47010031/

こちらはいかがでしょう?ジューシーなハンバーグが人気のお店です。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

トマト&オニオン 那覇安岡店 - 古島/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47003574/top_amp/

美味しいハンバーグならぜひこちらをチェックして下さい。カジュアルなお店ですが味は間違いないと思います。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

温野菜 おもろまち駅前店 - おもろまち/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47019906/

こちらのしゃぶしゃぶはいかがでしょう?予算にも合うかなと思うのですが。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

しぃ

しぃ

20代

Caesar1113さん、くーたんさん、Tiggerさん ありがとうございます!参考にさせていただきます。

ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

20代

新都心ではなく恐縮ですが、、、こちら、すごく美味しかったです!もつ鍋、焼肉を食べましたが、焼肉がとくに(*^_^*)

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a5jsmcz70000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line