ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月8日19時〜 20人で3500〜5000くらい。

しょーた

質問

12月8日19時〜
20人で3500〜5000くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

あーちゃん

あーちゃん

20代

カイザーホフ 丸の内 - 有楽町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13112145/top_amp/

12月に入ると予約が結構埋まっていますね。こちらのドイツビアレストランはネット予約ではまだ空きがあります。少しご予算オーバーですが、税抜5000円の飲み放題付きコースもありますよ。東京駅から少し距離がありますが、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

どんとね - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13211098/

今年7月にオープンした博多料理と博多うどんを楽しめる居酒屋です。ご予算内の飲み放題付きコースもありますよ。お友達と気軽に楽しめる雰囲気です。まだ空きがあるようなので、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/

八重洲の居酒屋さんで大人数で飲めますよー。リーズナブルに北海道グルメが楽しめるので良かったら候補の一つに♬

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

韓豚屋 八重洲店 (ハンテジヤ) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133710/

屋台のような雰囲気の勧告料理のお店ですよ。ご予算内の飲み放題付きコースもあります。12/8は20名でネット予約では空きがあります。よかったら確認してみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line