ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木近辺で本日の夜で4名で行く居酒屋。 個室だと嬉しい。予算は5000円くらいで飲み放題だとベスト

バーチー

質問

六本木近辺で本日の夜で4名で行く居酒屋。
個室だと嬉しい。予算は5000円くらいで飲み放題だとベスト

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

創作割烹 翔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

六本木で美味しい居酒屋、飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

完全個室和ダイニング 雫 六本木店 (SHIZUKU) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13207487/?svd=20171127&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんは全席個室ですよー。今夜の席もまだ空きがあるみたいです。料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

中国料理 美林華飯店 六本木 東京タワー店(六本木/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e533500/

こちらはどうでしょうか?
ご予算くらいでおいしい中華いただけますのでおすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line