ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチミーティングできそうなお店ありますか?

まーこ

質問

ランチミーティングできそうなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにランチしながらミーティングしてる人たちを見かけるぺこ!
おいちーごはん食べながらだと、いいアイディアなんかも生まれそうぺこな。
お友達とでも行けて、ミーティングなんかでも使えるお店、だれか教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

レストラン プルメリア
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13011378/

半蔵門でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。話しやすくて、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/
こちらはいかがでしょうか?
赤坂にある
落ち着いた雰囲気のお店です
半個室もありますので、チェックしてみてください

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

Soba & BAR An 赤坂 居酒屋全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006070536/
永田町駅から徒歩3分ほどのところにあります
和な雰囲気で落ち着く店内で、ランチできます
テーブルは大きめで、人数が多くてもミーティングもしやすいと思います

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

響 風庭 赤坂店 - 溜池山王/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13161056/
ここはどうですか?
静かで落ち着いた店内と、しっかりとした個室なので、ランチを兼ねたミーティングもしやすいと思いますよ
ランチメニューは1300円からあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line