ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のディナーを探しています。男5名、以前一緒に働いていたグループです。六本木駅周辺で19:30から。オシャレ過ぎないところが良いです。予算は4000円前後。5000円だと高すぎるかなという感じです。

なう

質問

今日のディナーを探しています。男5名、以前一緒に働いていたグループです。六本木駅周辺で19:30から。オシャレ過ぎないところが良いです。予算は4000円前後。5000円だと高すぎるかなという感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近オシャレなお店がいっぱいあるぺこからお店選び迷っちゃうぺこなー!
雰囲気のいいお店でディナーできるなんてすごく贅沢ぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

大阪焼肉ホルモンふたご六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13168180/

六本木駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木駅付近のココがオススメペコ。気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

九州鳥酒とりぞの六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167914/

六本木駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木駅付近のココがオススメペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

裏椿 (うらつばき) - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13169147/

大人カッコイイ創作料理屋さんぺこー!
大人気の牛ハラミのレアステーキ、美味しそうぺこ。。
広い店内はグループからデートまで使えるぺこよ!

お店をチェックする

なう

なう

20代

もっと安いコースを!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家個室居酒屋壱岐家六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170881/

全席完全個室の居酒屋さんぺこー!
九州郷土料理が堪能できて
相性の良い焼酎・日本酒も豊富に
揃ってるぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line