ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で、元旦でも飲めるお店を探しています! 高校の同級生4名、お店のジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

unayome

質問

20代女性

名古屋駅周辺で、元旦でも飲めるお店を探しています!
高校の同級生4名、お店のジャンルは問いません。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
unayomeちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金の蔵Jr. 名古屋駅西店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23045789/

→こちらのお店、どうぺこー?
無休でやってるぺこから、安心ぺこよ!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

旬道大地 (しゅんとうだいち) - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23027455/top_amp/

こちらの居酒屋も元旦は開いているようです。良かったらぜひ参考にして下さい☆

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

創作和モダン個室居酒屋 花雅 名駅店 (ハナミヤビ) - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23065432/

こちらの個室居酒屋さんも元旦は営業しています。ただお店自体が不定休なので事前の確認はしてくださいね。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

まるさ水産 名古屋名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001048317/

海鮮居酒屋ですが元旦も営業していますよ。ただし三が日は営業時間が通常とは異なる場合があるのでお店に確認されることをおすすめします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line