ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社での忘年会のお店を探してます。 ・個室 ・予算は4000円 ・飲み放題 ・予約人数は11名 ・雰囲気が良いところ よろしくお願いします。

Milk

質問

会社での忘年会のお店を探してます。

・個室
・予算は4000円
・飲み放題
・予約人数は11名
・雰囲気が良いところ

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室のあるお店で晩ごはん食べたいぺこなー!
飲み放題できるお店ならおいちーお酒もいっぱい楽しめるぺこー♫

いちか

いちか

30代

個室居酒屋×北海道の恵み 晴れたり 曇ったり メニュー:鍋付き宴会コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5z98tkgr0000/menu6/

季節のお鍋を含むコース料理が選べるお店です。ご予算にもありますしふいんきも良い個室がありますよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

個室居酒屋 和のや 赤坂本店 メニュー:忘年会コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1xmfskfj0000/menu8/

和モダンな落ち着ける個室が使えるお店です。料理が美味しくオススメの店ですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店 メニュー一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nmdr4g5p0000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

おしゃれなお店です。個室もおしゃれでコース料理もいろいろありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大地の恵み 北海道 永田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13160314/

北海道を味わい尽くせる創作料理が楽しめるお店ぺこー!
ボリューム満点の海鮮丼などがランチで楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line