ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

県外の知り合いに、岡山駅周辺でベジタリアンが行けるお店を教えてほしいとお願いされました。いいお店を知っていましたら教えてください‼︎よろしくお願いします。

ゆっきん

質問

20代女性

県外の知り合いに、岡山駅周辺でベジタリアンが行けるお店を教えてほしいとお願いされました。いいお店を知っていましたら教えてください‼︎よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまを連れてお友達とランチぺこな♪
せっかくぺこからお友達にもお子ちゃまの相手をしてもらっちゃおうぺこ♪
賑やかなランチになるぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

AZABU SALAD CAFE - 岡山/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33014254/#

好きな具を自分で選んでサラダが作れるおみせぺこ!
お肉も食べたい方にはロコモコもあるぺこな꒰・◡・๑꒱
デザートもおいしそうでうきうきしちゃうぺこ!

お店をチェックする

ゆっきん

ゆっきん

20代

はらぺこくんありがとう‼︎

RIO♪

RIO♪

30代

野菜食堂 こやま (ヤサイショクドウ コヤマ) - 郵便局前/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000982/top_amp/

それでしたら是非こちらを勧めてあげて下さい。元々野菜メインにしているお店ですが、事前にリクエストすると完全なビーガンにも対応してくれます。

お店をチェックする

ゆっきん

ゆっきん

20代

RlO♪さんありがとうございます!
お勧めさせてもらいます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line