ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスに神楽坂でディナーと考えてます。 雰囲気良く、美味しいお店ありますか?

くろもん

質問

クリスマスに神楽坂でディナーと考えてます。
雰囲気良く、美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日には雰囲気のいいお店で晩ご飯っていいぺこよな!
やっぱりお料理は味も見た目も大切ぺこけど、お店の雰囲気でも随分印象が変わるぺこから雰囲気も大切ぺこな!
最高の記念日を過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トラットリアラタルタルギーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175090/

神楽坂だったら、コチラはドウペコカ。記念日に間違いなしで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

BRUCIABRUCIA
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184181/

神楽坂でオススメしたいのはココペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

神楽坂ルバイヤート(牛込神楽坂/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000008611/?utm_source=ebisu-caset-2

カジュアルなフレンチレストランはいかがですか?お肉料理が美味しくて雰囲気も良いです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラトラス
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059639/
木の温もり溢れる明るい店内で
おいちーフレンチが堪能できちゃうぺこよー♬
ゆったりと落ち着いた雰囲気で素敵なクリスマスが過ごせるぺこよー!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

クッチーナ イタリアーナ ロッチャドォーロ 神楽坂 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/105733/amp/

コース料理もありクリスマスディナーにオススメのこちらのイタリアンはどうでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line