ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東中野周辺で、夜、子連れで入りやすい店を探しています。座敷があるか、席が広めだと嬉しいです。

かおり

質問

東中野周辺で、夜、子連れで入りやすい店を探しています。座敷があるか、席が広めだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯を食べるときにお座敷だと、ゆったーりくつろげるぺこよなー@*^ェ^*@
ぼくもそうぺこけど、お子ちゃまってお座敷が大好きだと思うぺこよな。
お子ちゃま連れでもはいりやすーいお店をみんなに教えてもうらぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉JIN
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13114121/

東中野でオススメしたいのはココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、お座敷でくつろげて、広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かるび焼御殿 極 きわみ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13110736/

東中野でオススメしたいのはココペコ。子連れでも安心して楽しめて、お座敷でまったりできて、広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

焼肉屋さん以外もありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉は無しぺこなー

りり

りり

30代

すもう食酒屋 北の富士 (きたのふじ) - 東中野/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13029480/?svd=20171126&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

グータン (gout-temps) - 東中野/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13184524/?svd=20171126&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
席が広く、お子様連れも入店可ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

中華屋などはないでしょうか、、、?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ぺこなー

かおり

かおり

30代

中野駅の方もアリです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line