ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で夜ご飯食べたいです! コスパ重視で考えていて、ただ堅苦しい雰囲気のイタリアン!みたいなお店は避けたいです… 4,5000円くらいで美味しいもの食べたいです!

ysk

質問

麻布十番で夜ご飯食べたいです!
コスパ重視で考えていて、ただ堅苦しい雰囲気のイタリアン!みたいなお店は避けたいです…
4,5000円くらいで美味しいもの食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルイタリアンでたのちーデートがしたいぺこな!
ワインとか飲んじゃうぺこ?

yupi

yupi

30代

Roji (ロジ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13121840/

こちらのイタリアンはいかがでしょう!夜は、4000〜5000円くらいで食べれますよ!雰囲気も丁度よいかと!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ミルコローネ (MIRKOLONE) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111231/

こちらはカジュアルでオシャレなイタリアンバルです♡
堅苦しい雰囲気ではなく、賑やかな楽しいお店です(^^)
美味しいイタリアンがいただけ、ワインの種類も豊富ですのでオススメです。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ピッツェリア ロマーナ ジャニコロ (Pizzeria Romana Gianicolo) - 麻布十番/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13122753/#rst-data-head

麻布十番駅から徒歩3分のお店です。カジュアルなイタリアンのお店です。予算内で収まると思います!ピザが美味しいです!

お店をチェックする

葵

20代

トラットリア ラ ブリアンツァ (【旧店名】 バル アレグロ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13095563/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

郷土料理とイタリアワインの美味しいお店でディナーどうでしょ!イタリアンのコースが4000円で、パスタやピザ、前菜や自家製パンなどちょうど良いコースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line