ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の打ち上げに日本橋周辺でお店を探しています 11月28日19時〜 人数17人 予算5000〜7000円 打ち上げなので、みんなでワイワイできる個室があれば希望 あと美味しい肉があるお店で

topppi

質問

会社の打ち上げに日本橋周辺でお店を探しています

11月28日19時〜
人数17人
予算5000〜7000円

打ち上げなので、みんなでワイワイできる個室があれば希望
あと美味しい肉があるお店で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の打ち上げで夜ご飯を食べに行くぺこな!
topppiちゃんは打ち上げの幹事さんぺこかな?
みんなで楽しめるいいお店を選んで、「さすが!」と思わせたいぺこな!
打ち上げにおススメのお店をみんなに教えてもらっちゃうぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アジト 八重洲本店 (AJITO) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13213539/

ここはどうぺこ?
隠れ家的個室鉄板バルぺこ!
リーズナブル&ボリューム満点のメニューでお腹を満たすぺこーーーーᏊ*⁰▿⁰*Ꮚ
おいちーお酒もたくさんあるぺこな!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line