ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20時くらいからカウンターで日本酒が飲めてコスパが良いお店探してます。女性1人でも入りやすくてお店の人や常連さんと楽しく会話できると嬉しい!

ri-na

質問

20時くらいからカウンターで日本酒が飲めてコスパが良いお店探してます。女性1人でも入りやすくてお店の人や常連さんと楽しく会話できると嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のお店を探してるぺこな
良コスパなら通っちゃいたくなるぺこよな
みんなにお勧めのお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

りしり
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154029/

吉祥寺で日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすくて、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

酒肴蕎麦 日和り
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13140596/

吉祥寺で日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

泉

非公開

プラットスタンド 酛 (PLAT STAND モト) - 吉祥寺/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152220/top_amp/

日本酒お好きでしたらここの日本酒バーいいかもですよ!
ふらっと行きやすいとおもいますしお酒楽しめますよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

500YEN BAR ぐっち - 吉祥寺/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13212562/top_amp/

ここいいと思います!
カウンターもありますしなかなかリーズナブルにいろんなお酒楽しめますし!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

鮮魚・日本酒 和-KAZU- (センギョ ニホンシュ カズ) - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13157380/top_amp/

こちらの日本酒がのめるお店はいかがでしょう!
お料理もおいしいですしもちろんお酒もおいしい!日本酒たんのうできちゃいますー!

お店をチェックする

ri-na

ri-na

20代

みなさんありがとうございます!どれも気になる…

ri-na

ri-na

20代

もし知っていたら、ハモニカ以外で一見さんでも一人で入りやすい赤提灯系のお店も教えて欲しいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハモは無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line