ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旭川ででっかいチョコレートパフェ/美味しいチョコレートパフェのあるお店知ってる方! もしくはデカ盛りスイーツでも!

ボバ

質問

旭川ででっかいチョコレートパフェ/美味しいチョコレートパフェのあるお店知ってる方!
もしくはデカ盛りスイーツでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボバちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旭川ぺこなー!
北海道みたいにジャンボサイズのパフェ食べるぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

芽夢 - 士別/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010402/1036069/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こじんまりした落ち着けるお店で意外にも、デカ盛りパフェが食べれますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

CAFE 文欒 (カフェ ブンラン) - 旭川四条/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1045987/

景色の良い店内でまったりできるカフェ。ここスイーツメニューが豊富なのですが、季節のパフェが食べられますよ!中でもチョコレートパフェが濃厚で美味しかったです♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ブンカフェー - 旭川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1034829/

生チョコと しゅわしゅわするバナナミルクが層になって、ちょっと変わり種のデカデカチョコレートパフェがいただけるお店です。

お店をチェックする

ボバ

ボバ

20代

みなさん回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line