ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・銀座周辺でおいしいお肉が食べれるお店を探してます! 目の前で、お肉を切ってくれるようなところを探しているんですが、予算8000円以内だと難しいでしょうか。 お酒も飲むのですが。。。

もたろう

質問

新橋・銀座周辺でおいしいお肉が食べれるお店を探してます!
目の前で、お肉を切ってくれるようなところを探しているんですが、予算8000円以内だと難しいでしょうか。
お酒も飲むのですが。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな、楽しそうぺこ♡
おいちーお酒と夜ご飯があれば、お話も盛り上がっちゃうぺこな!
ステキなお店、みんなに教えてもらっていい時間過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座 竹の庵 5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

ご予算8000円くらいで楽しめるお肉、お酒が美味しい銀座のお店はココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

上越やすだ新橋銀座口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189504/

8000円以下でお肉、お酒を楽しめる新橋のお店といえばココペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

銀座のステーキ 銀座本店 - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13173326/

こちらなんかは比較的リーズナブルな方だと思いますがお酒を飲まれるとなるとやはり予算オーバーしそうですね。。。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

廣 (HIRO) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13182340/top_amp/

ここは厨房を囲むようにカウンター席があって目の前の鉄板で調理してくれるんですが、やはりコースにドリンクは付かないので8000円超えてしまいますm(_ _)m

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

鉄板焼 天 銀座6丁目店 (テッパンヤキテン) - 東銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011227/

飲み放題付き8000円のコースがあります。ただ目の前でお肉を調理したり切ったりが見れるのはカウンター席のみなので予約必須です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line