ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

センター北か南で美味しいご飯やさんないですかぁ❓

サチ

質問

センター北か南で美味しいご飯やさんないですかぁ❓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サチちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親子でおでかけぺこねー、子どもはいくつくらいぺこか?
夜ご飯でもお昼ご飯でも、いいぺこ?

ふたば

ふたば

30代

いがイガ|焼肉・韓国料理|港北ニュータウン-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006048802/

ランチですか?こちらは座敷がありランチは野菜がビュッフェ式になっていてオススメです

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

インディアン レストラン ダルバル モザイクモール港北店 (DARBAR INDIAN RESTAURANT) - センター北/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14015567/

モザイクモールのなかにあるここのインドカレー屋さんとかおすすめですよ。
おいしいのになかなかリーズナブルですし、そんなに辛くないのでいいと思います。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

せんざん 港北ニュータウン店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f4wm2kx80000/lunch/

こちらのお座敷のある和食のお店はいかがでしょうか?
ゆったりしているのでお子様連れも入りやすいと思います。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

KidsBee (キッズビー) - センター南/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14059354/

センター北で、子連れで楽しめるランチバイキングのお店ありますよー!キッズスペースには遊具もあるので、食事しながら見守れゆっくりできますよー。

お店をチェックする

サチ

サチ

30代

ふたばさん、この店、前から気になってましたっ❗️
でも、いつも混んでて諦めてました…
行ってみようと思います((*´∀`*))

サチ

サチ

30代

9さん、そんなに辛くないなら辛いものが苦手な、うちも行けそうです。
ありがとうございます。

Crew

Crew

40代

焼肉 横浜【炭焼喰人】炭火焼肉店 歓送迎会 宴会 センター南駅近く 港北ニュータウン
http://www.sumiyaki-shokunin.com/

焼肉ですが、子連れですが、うちはいつも楽しく食事できる、本格焼肉です。家族四人で、一万円くらいですね、うちは。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line