ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でも気にならないランチのお店探しています。土曜日に、浦和か東浦和で

ゆーゆー

質問

40代女性

一人でも気にならないランチのお店探しています。土曜日に、浦和か東浦和で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーゆーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーゆーちゃん今から行く感じぺこ?
1人でゆっくり出来るところ探してもらうぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

うなぎの満寿家-さいたま市浦和区
http://www.unagi-masuya.com/

こちらのお店でうなぎランチか海鮮ランチはいかがでしょうか?こじんまりして1人でも入りやすいですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

グランブルー GRAND BLUE 浦和カフェご飯&バー
http://www.grand-blue-cafe.com/index.html

こちらのレストランはいかがでしょうか?ほうれん草のクリームパスタが人気のメニューです。エビとアボカドのサラダもボリュームあり、美味しいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

常盤食堂 - 浦和/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11010139/?lid=header_restaurant_detail_menu

浦和にある小さな食堂といったかんじのお蕎麦やさんでランチどうですか!甘めの美味しいつゆに白いお蕎麦が馴染んで美味しいですよ。カウンターやテーブル席がありますよ!

お店をチェックする

4013

4013

30代

浦和で一番大好きなイタリアンです。小さな一軒家でパスタがとても美味しくいただけます。1人の方もよくおみかけしますよ。

アランチャ・デル・ソーレ
048-822-9850
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-5
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11001652/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line