ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅周辺で美味しいラーメン屋を教えてください! 鴇にはよく行きます! 麺は細麺が好きです!

やまやまさんさん

質問

20代男性

藤沢駅周辺で美味しいラーメン屋を教えてください!
鴇にはよく行きます!
麺は細麺が好きです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまやまさんさん、麺が食べたいぺこなー!
ちゅるちゅるするぺこ♪

Minami

Minami

非公開

麺処 ら塾 - 藤沢/中華麺(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14011366/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワンタン麺が人気ですが、スープと細めのストレート麺がとっても美味しいですよ。
夜の営業はスープがなくなり次第終了となるようなので、ご注意ください。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

十代目 哲麺 藤沢店 - 藤沢/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14033526/

こちらのラーメン屋さんはもう行かれましたか?スープの美味しいお店です。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

古久家 藤沢店 (コクヤ) - 藤沢/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14002904/top_amp/

こちらのラーメン屋さんはいかがでしょう?キレイ系のラーメン屋でファミリー向けな感じかなと思います。余談ですが炒飯も美味しかったです。

お店をチェックする

やまやまさんさん

やまやまさんさん

20代

ご回答いただきありがとうございました!おススメいただいた店は既に全部行ってました…笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line