ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋 4名 12/2 18時くらいから 妊婦さんがいるので生肉、生魚はなし できれば禁煙、もしくは分煙 お酒は飲める方がいいです ちょっとお洒落な感じで 可能であればバースデープレートできるところだとありがたいです。 予算は一人5000円以内

あさみっくす.com

質問

池袋
4名
12/2
18時くらいから
妊婦さんがいるので生肉、生魚はなし
できれば禁煙、もしくは分煙
お酒は飲める方がいいです
ちょっとお洒落な感じで
可能であればバースデープレートできるところだとありがたいです。
予算は一人5000円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃれなお店で女子会だなんてあさみっくす.comちゃんは女子力高いぺこ@*^ェ^*@
夜ごはんがおいしかったら会話も弾むぺこ♪
ぼくも女子力高くなりたいぺこから、一緒に参加してもいいぺこ?♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アインソフ ソア
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/

お野菜中心の体にやさしいベジタリアン料理のお店ぺこー!
自然食が売りで、妊婦さんの体にもやさしいぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line