ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大濠のあたりで安くてお酒とか飲めるお店教えてください できれば24時以降も空いてるお店が良いです

りぃ♡

質問

大濠のあたりで安くてお酒とか飲めるお店教えてください
できれば24時以降も空いてるお店が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りぃちゃん、いっぱいさがしてるぺこな!
おタバコも吸えるとなお良しぺこな。

りぃ♡

りぃ♡

20代

うん

のんたん

のんたん

20代

Owl<<<dininng (アウル・ダイニング) - 大濠公園/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40003216/

大濠公園に近いこことかどうですかねー?
エスニックが食べれて、雰囲気もデート向き!
ナシゴレンおいしいですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

第三共進丸 - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40015417/

焼酎がいっぱい100円などリーズナブルに飲める居酒屋さんです。
深夜1時まで営業してますよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

りぃ♡

りぃ♡

20代

ありがとです(*^m^)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

居酒屋 愉会(唐人町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000558056/

ダゴ汁やとり天、さつま揚げなど郷土料理がいただける居酒屋です。深夜1時まで営業してますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

りぃ♡

りぃ♡

20代

ありがとです(*^m^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line