ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい蕎麦屋

シャーロットM

質問

50代以上男性

美味しい蕎麦屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるーっとお蕎麦いきたいぺこな!
沼津あたりで大丈夫ぺこ?

プリン

プリン

30代

蕎麦酒菜 おく村 (そばしゅさい おくむら) - 沼津/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22008192/

北海道のそば粉を使った本格的な美味しいお蕎麦が食べられますよ!ランチタイムはお蕎麦のセットが890円くらいでランチできますよ♪のど越し良くて、ここのお蕎麦好きですねー!

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

ふく田(沼津インター・ぐるめ街道/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE77/SUB32503/100000744103/

コシがあるお蕎麦と麺つゆのコンビネーションがいい感じです!
素材へのこだわりも感じられるお蕎麦でせいろかもりで食べるのがオススメです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

笊蕎麦 三つ割り菊 (ざるそば みつわりぎく) - 伊豆の国市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22002150/

こちらがオススメ!
自然の中にある気持ちのいいお蕎麦やさんで、ランチも夜もやってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line