ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、美味しくて雰囲気のいい居酒屋教えてくださーい☆

くろねこ

質問

新橋で、美味しくて雰囲気のいい居酒屋教えてくださーい☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で晩ごはん食べるぺこなー。
お友達とごはん行く時って「いつものお店」にならないぺこ?
雰囲気がいいお店に行くと気持ちも新鮮で、おいち―もの食べて楽しくおしゃべりできてとっても得した気分になっちゃうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

名古屋コーチン×京町個室居酒屋風美鶏新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

新橋でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

鳥江戸こまち - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13198627/top_amp/

こちらの居酒屋は個室が充実していてソファ席などもありますよ。良かったらぜひチェックしてください!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/top_amp/

新橋の居酒屋さんならこちらオススメですよー!
お料理もお店の雰囲気も良い感じです◎
ほぉわほぉわな玉子焼きはぜひ食べて欲しいです(*^ω^*)

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

スナッパー&グルーパー SNAPPER&GROUPER(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003029/amp/

居酒屋というかダイニングバーになりますが個室もあってお洒落な雰囲気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line