ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で休日前でも三時間飲み放題があるお店教えてくださーい!

とく

質問

横浜駅周辺で休日前でも三時間飲み放題があるお店教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな呑んべえぺこなー!
次の日に残らない程度に楽しんでぺこな♬

真琴c

真琴c

40代

いろり家 横浜西口(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050105/

こちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?古民家風の個室でくつろいで飲めるお店ですよ!休み前も3時間のコース予約できますよー

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

個室居酒屋 より鶏み鶏 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170402/

こちらはいかがですか?クーポン利用で全てのコースに3時間飲み放題がついています。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

名古屋コーチン 個室居酒屋 杏 横浜駅前店 (ANN) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14067277/top_amp/

こちらも3時間飲み放題付きのコースがある居酒屋です。個室もあるので良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

とく

とく

20代

みなさまお詳しいですね!
とても助かります( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line