ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東あずま駅の近くで、ごはんが美味しく、お酒も少し飲めるようなお店を探しています。 雰囲気が良くて、長居できる場所が望ましいです。

あっこ

質問

東あずま駅の近くで、ごはんが美味しく、お酒も少し飲めるようなお店を探しています。
雰囲気が良くて、長居できる場所が望ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはん食べるなら、雰囲気のいいお店がいいぺこよなー。
雰囲気のいいお店のお酒って、たっくさん種類があるイメージぺこ♪♪
ぼくはまだお酒が飲めないぺこけど、大人になったらお友達とお酒を飲みに行ってみたいぺこー。

もんぶらん

もんぶらん

非公開

たちばな亭 - 東あずま/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13105459/?svd=20171125&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
東あずま駅から歩いて2分くらいのところにあります
参考にしてみてくださいね

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

五八食堂 (ゴハチショクドウ) - 東あずま/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13179112/?svd=20171125&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょう?
お蕎麦や天ぷらが美味しい居酒屋です
駅から近く、アクセスもいいですよ

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

さち - 小村井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13180814/top_amp/

東あずまと小村井の間くらいの所にあるこちらのお店も良かったらチェックしてみてください。定食などご飯物もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line