ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、夜9時過ぎまで営業してるお店を探してます☺︎ 夫婦共ビール好きです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ よろしくお願いします☺︎

hiroca

質問

30代女性

本日、夜9時過ぎまで営業してるお店を探してます☺︎
夫婦共ビール好きです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
よろしくお願いします☺︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kanaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

鎌倉チャンプル - 鎌倉/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14035811/

深夜一時までやっています!
沖縄料理がおいしいー!
オリオンビールが飲めますよ!

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ブルールーム - 鎌倉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047838/

デートならもっとゆっくりできるところのほうがいいかなー。
立ち飲みですが、ピザとビールが最高においしいです!

お店をチェックする

hiroca

hiroca

30代

返信ありがとうございます◡̈❁
由比ヶ浜駅から近いところですか⁉️

yurikamay

yurikamay

20代

Bistrot Orange (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b8mtd30w0000/
鎌倉野菜を使った鎌倉フレンチが楽しめこちらのお店はいかがですか(*^_^*)ビールもあります♫

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ブルールーム - 鎌倉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047838/

立ち飲みなのですが、、、鎌倉でクラフトビールが飲めるお店がありますよ!
23時まで営業しています

お店をチェックする

春

非公開

かまくら小花寿司 (かまくらこはなすし) - 由比ヶ浜/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003244/?lid=header_restaurant_detail_review_list

23時まで営業しているお寿司の美味しいお店いかがですか!鮮度抜群の上品な味わいの寿司がリーズナブルです。ビールによくあいますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line