ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糟屋郡内で24時以降でも空いてるお店でカップルでも行きやすくてタバコ吸えるところでオススメとかありますか⁇

りぃ♡

質問

糟屋郡内で24時以降でも空いてるお店でカップルでも行きやすくてタバコ吸えるところでオススメとかありますか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅い時間にデートぺこな!
お酒飲みながらのんびりできるところ見つけるぺこ!

なおと

なおと

20代

カフェ ナイン (cafe nine) - 須恵/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40039014/

ナインとか、ゆっくり飲めてタバコも吸えて◎
デートで行っても良い感じだと思いますよ♫

お店をチェックする

りぃ♡

りぃ♡

20代

ありがとです(*^m^)

yuumo

yuumo

30代

魚民 直方駅店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f654000/

チェーンの居酒屋ですが、深夜まであいていて、喫煙可です。
フードもドリンクもメニュー豊富なのでよかったら!
落ち着いた雰囲気でデートにもいいと思います。

お店をチェックする

りぃ♡

りぃ♡

20代

ありがとです(*^m^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line