ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で5000円くらい、落ち着いた雰囲気の鍋のお店を教えてください!

みき

質問

新橋で5000円くらい、落ち着いた雰囲気の鍋のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋は体がすごくあったまるぺこなー!
友達と囲んで食べるお鍋は一段とおいちーぺこから僕のことも誘ってほちーぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

美味しい鍋を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、新橋のココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

安曇野庵 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/

新橋で鍋が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。オシャレな気分になれて、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

サルサ カバナ セントロ(新橋/メキシコ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g096704/

メキシカンなお鍋が食べられるお店です。
ちょっと珍しい鍋が食べたいときにはオススメですよ〜☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ちゃんこ井筒 (いづつ) - 新橋/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13024969/top_amp/

ちゃんこ鍋はいかがですか?
焼き鳥など他の料理もおいしいのでよかったらご検討くださいね(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

博多もつ鍋 がんこ (はかたもつなべがんこ) - 新橋/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013373/top_amp/

本場博多のもつ鍋が食べられるお店ですよ〜☆
ぷりぷりのもつがおいしいのでオススメですよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line