ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町界隈でガッツリとお肉が楽しめて落ち着いたお店を探しています。 予算は6000円から7000円程度になります。 よろしくお願いします。

けんちき

質問

有楽町界隈でガッツリとお肉が楽しめて落ち着いたお店を探しています。
予算は6000円から7000円程度になります。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でも、お友達とでも行けるお店を探してるぺこなー。
ゆっくりお話しができるお店は知ってると便利ぺこ。
けんちきちゃんにみんなの一押しのお店を教えてあげてほちーぺこ♪

とまと

とまと

30代

ウィッフィ (WHIPHY うぃっふぃ) - 日比谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043427/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ご予算よりちょっとやすめですがおいしいブランド牛のステーキが食べれるこちらのお店はいかがですか

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

焼肉 ジンギスカン食べ放題 談笑屋 銀座店(銀座/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g501210/

こちらのお店は焼肉食べ放題のコースがあります。食べ放題なので予算内でおいしいお肉がたっぷり食べられますよ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

ROSE&CROWN 有楽町店(有楽町・日比谷/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g068232/

落ち着いた雰囲気のお店で、ご予算内でしたら豪華なコースにできますよ〜☆
よかったら問い合わせてみてくださいね(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line