ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王、赤坂らへんで20時から4人で飲めるところ知りたいです、客単価3,500〜4,500くらい希望。 後で2、3人増えるかもしれないですので柔軟な予約ができそうなところお願いします。

なんぴー

質問

溜池山王、赤坂らへんで20時から4人で飲めるところ知りたいです、客単価3,500〜4,500くらい希望。
後で2、3人増えるかもしれないですので柔軟な予約ができそうなところお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くお店を予約するぺこな♪
予約しておくとすぐお店に入れるから安心ぺこよな♡

なんぴー

なんぴー

20代

エリアの選択間違えた、、

かやのん

かやのん

非公開

魚沼屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
飲み放題付きコースでしたら4000円くらいのコースがありますよ
席数多めですので、人数の変更にも対応しやすいかと思います

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

九州 熱中屋 赤坂 LIVE (ネッチュウヤアカサカライブ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002202/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら
九州料理が美味しい居酒屋です
ネットで見る限りでは、けっこう空きがあるようです
参考にしてみてくださいね

お店をチェックする

くー

くー

非公開

ぽん輔 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13160892/
赤坂駅から歩いて3分くらいのところにあります、こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
予算内で飲み放題付きのコースもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line