ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日六本木交差点あたりで客単価1000〜1300円くらいでいけるランチおすすめありますか? 女子2名です!

だーすー

質問

今日六本木交差点あたりで客単価1000〜1300円くらいでいけるランチおすすめありますか?
女子2名です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会や友達とのランチってたのちーぺこよなー。
ガールズトークは尽きないぺこからランチだけで終われないぺこよー。

れい

れい

20代

アモール・デ・ガウディ 六本木店 (amor de GAUDI) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023826/top_amp/

ここオススメです。
ランチは行ったことないですが、夜は美味しいですよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

和味 大場 (オオバ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053372/top_amp/

六本木交差点からちょっとの居酒屋さんでボリューミーランチできますよ!
定食などお魚メニューが豊富で美味しいです。バランス良くて予算くらいで食べれますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

VIA EMILIA (ヴィア エミリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167403/

こちらはどうでしょう?雰囲気の良いイタリアンです。もっちりした手打ちパスタランチはドリンク、ドルチェ付きで楽しめますよ。お肉などのメインランチもあります。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シシリア 六本木店 (Sicilia) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001260/

→こちらのお店、どうぺこー?
名物のグリーンサラダがとってもおいちー、老舗のイタリア料理屋さんぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line