ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三島駅周辺で、一人で飲める居酒屋さんを探しております。 当方30代で、立飲みや鮨屋が好きです。ワインも大好きです。 安さより、クオリティー重視です。(もちろん、安くてもクオリティーの高いコスパのいいお店、大歓迎です。) よろしくお願いします。

やま

質問

三島駅周辺で、一人で飲める居酒屋さんを探しております。

当方30代で、立飲みや鮨屋が好きです。ワインも大好きです。
安さより、クオリティー重視です。(もちろん、安くてもクオリティーの高いコスパのいいお店、大歓迎です。)

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの夜ご飯ぺこな!
コスパがいいとお腹だけじゃなくて気持ちも満足できてうれちーぺこよな♪

RIO♪

RIO♪

30代

静岡おでん 酔ごころ (よいごころ) - 三島/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22015256/

おでん屋さんなんてどうでしょう?どこか懐かしい雰囲気のお店で定期的に通いたくなる感じのお店ですよ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

和匠 とと兵衛 (ととべえ) - 三島広小路/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22018563/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理が美味しくいただけるお店で、カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

焼き鳥 いろ鳥 - 三島/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22029618/

店構えからすると一見入りにくい感じですが暖簾をくぐると居心地の良い焼鳥屋さんです。ぜひ一度チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line