ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢神宮の外宮近くておいしい夜ご飯たべれるお店を探してます。旅行なので三重の名物が食べられるお店希望です🍴

molll

質問

伊勢神宮の外宮近くておいしい夜ご飯たべれるお店を探してます。旅行なので三重の名物が食べられるお店希望です🍴

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはん食べたいぺこなー。
おいちーご飯はHappyな気分にさせてくれるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外苑 - 伊勢市/うどん [食べログ]
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24004049/

お伊勢さんに行ったら伊勢うどんぺこー!
おいちーおうどんで心も体もあったまるぺこ!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

山口屋 (やまぐちや) - 伊勢市/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000930/

伊勢うどんが美味しいこちらのお店はどうでしょうか?良かったらぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

勾玉亭 (マガタマテイ) - 伊勢市/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24011844/top_amp/

地元の食材にこだわったメニューを揃えたこちらのお店はいかがですか?ぜひご検討下さい!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

豚捨 外宮前店 - 伊勢市/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24011334/

こちらのお店はいかがでしょうか?
伊勢牛などがリーズナブルにいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ぽんず

ぽんず

20代

外宮からはちょっと離れますが、伊勢市駅の裏側から少し歩くと行けます。外宮から見ると宇治山田駅と伊勢市駅の間の踏切渡った向こう側ですね。

お品書き | 松阪牛を使ったしゃぶしゃぶと日本料理のお店「みやび」伊勢店
http://www.greens.co.jp/ja/miyabi/restaurant/ise/menu/detail.php?c=4#menu

みやび風 伊勢志摩と御饌の膳は、いろんなこの辺のものが食べられますし、
伊勢志摩めぐりは、伊勢うどんとてこね寿司が両方楽しめます。
よかったらチラッと見てみてくださいね♪

お店をチェックする

ぽんず

ぽんず

20代

続けてここも☆

桂 外宮 - 伊勢市/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24012311/top_amp/

ここは伊勢市駅からすぐのところです。駅から見て、鳥居の信号を渡ってすぐですね。良かったらチェックしてみてね♪

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

外宮参道にあるせきや、アワビ懐石がたべることができます。
せきや 本店 - 伊勢市/その他 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24008843/top_amp/

伊勢志摩の食材を使ったフレンチです。
こちらも外宮参道近くにあります。
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000015/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line