ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で温かいものが食べられるお店を探しています! チーズフォンデュやグラタン等、冬に食べたいような温かい料理があるお店があれば教えていただきたいです^^ 気になる人と行くので、オシャレで雰囲気の良いお店だと嬉しいです。 また、一緒に行く人が煙草アレルギーなのでなるべく禁煙のお店だと有難いです!

おかぴ

質問

秋葉原で温かいものが食べられるお店を探しています!
チーズフォンデュやグラタン等、冬に食べたいような温かい料理があるお店があれば教えていただきたいです^^
気になる人と行くので、オシャレで雰囲気の良いお店だと嬉しいです。

また、一緒に行く人が煙草アレルギーなのでなるべく禁煙のお店だと有難いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おしゃれで雰囲気のいいお店なんて、考えただけでわくわくするぺこ♡
おかぴちゃんが気分よく過ごせるお店、教えてもらうぺこー!

なな☆

なな☆

20代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 秋葉原ガーデンファーム秋葉原駅前店(秋葉原/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/agzjtn480000/?sc_cid=amp_t_top02

落ち着いた雰囲気のお店で、チーズフォンデュが食べられます☆
リーズナブルなプランもありますよ〜。
個室があって、分煙になってるのでよかったらご覧ください☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/?svd=20171123&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれな雰囲気のお店で、あつあつのピザやチーズフォンデュなどが食べられますよ。
分煙になってるのでよかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

エルセロ ドス ELCERO DOS 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000726795/

パエリアやチーズフォンデュがおいしいお店です。
部分的に禁煙になっているはずですので気になるようでしたら聞いてみてくださいね(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line