ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河駅近くで、日曜の3時くらいから まったりお酒が飲めるお店を探してます。 人数は4人でお洒落な所だとありがたいです。

masks

質問

清澄白河駅近くで、日曜の3時くらいから
まったりお酒が飲めるお店を探してます。
人数は4人でお洒落な所だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店でお酒飲みたいぺこな!
そんなお店を知ってたら、masksちゃんはお友達からも憧れられちゃうかもぺこ♪

なな☆

なな☆

20代

やきとり道場 清澄白河店(清澄白河/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b776071/

日曜と祝日は3時からやっていますよ〜。
よかったらご覧くださいね(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Cafe&Bar Field (カフェアンドバー フィールド) - 門前仲町/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13111418/

ランチタイム時はランチ価格でハートランドやワインが楽しめるぺこー!
ハンバーガーやタコライスと共に昼から飲めちゃうぺこよー

お店をチェックする

masks

masks

20代

清澄白河駅が難しければ、森下駅からでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

清澄白河駅、森下駅で、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大衆鳥酒場 鳥椿 深川森下店 (トリツバキ) - 森下/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13186122/

テレビドラマ「孤独のグルメ」では東京・鶯谷店が登場したお店ぺこー!
ドラマの中でも放送されたアボガドメンチなどのメニューが楽しめるぺこよー!
お昼から夜まで続けて営業してるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line