ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小山か溜池山王で美味しい手土産が買えるお店を探しています。予算は4人分2000円位まで、身内用なので、きちんとした贈答品のようなものでなくて、カジュアルなもので問題ありません。何かご存知でしたら、ぜひ教えてください

ぺこ

質問

武蔵小山か溜池山王で美味しい手土産が買えるお店を探しています。予算は4人分2000円位まで、身内用なので、きちんとした贈答品のようなものでなくて、カジュアルなもので問題ありません。何かご存知でしたら、ぜひ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

RIO♪

RIO♪

30代

パティスリー トゥルモンド (Patisserie tout le Monde) - 武蔵小山/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13046138/

こちらはいかがですか?ケーキを始め焼き菓子やチョコレートが買えます。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

ビアードパパの作りたて工房 エトモ武蔵小山店 - 武蔵小山/洋菓子(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13213018/

珍しくはないけれど貰うと嬉しいビアードパパのシュークリーム。ぜひご検討下さい。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

銀座コージーコーナー 武蔵小山店 - 武蔵小山/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13102193/

コージーコーナーも使い勝手が良いですよ。良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

非公開

みなさまありがとうございます☺️大変参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line