ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日祝いの日の夜ご飯で、 回転寿司ではないお寿司屋さんを探しています。 予算は1人あたり5000〜10000円ですが、多少前後しても大丈夫です! 横浜駅徒歩圏内だとありがたいです。

みほ

質問

恋人の誕生日祝いの日の夜ご飯で、
回転寿司ではないお寿司屋さんを探しています。
予算は1人あたり5000〜10000円ですが、多少前後しても大丈夫です!
横浜駅徒歩圏内だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日や誕生日の夜ごはんは、特にこだわりたいぺこよな!
ひとりで探すのは難しいぺこから、みんなのおすすめを聞いてみるぺこ♡

おみ

おみ

30代

[ネット予約可]すし魚游 横浜鶴屋町店(横浜西口周辺/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000820840/

落ち着いた雰囲気のこちらのお寿司屋さんはいかがですか?人気なので予約をお勧めします。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

日本料理 木の花 (このはな) - 横浜/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000065/?svd=20171122&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お寿司などの懐石料理が食べられるお店です。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

あい

あい

30代

みなと寿司 本店 - 横浜/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001299/?svd=20171122&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

老舗のお寿司やさんで、ちょっと贅沢なコースなどもありますよ。
よかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

みほ

みほ

20代

ありがとうございます!
無事予約できました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line