ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の場所を探しています。仲の良い会社の上司と3人で利用予定です。 錦糸町駅周辺で、沖縄料理が美味しい居酒屋ありますか? できれば2時間以上ゆっくり滞在できるところがいいです。

こいけ

質問

忘年会の場所を探しています。仲の良い会社の上司と3人で利用予定です。
錦糸町駅周辺で、沖縄料理が美味しい居酒屋ありますか?
できれば2時間以上ゆっくり滞在できるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ごはんのセッティングするぺこな!
上司も来るぺこなら、ちょっと緊張しちゃうぺこよなー
いいお店見つけてこいけちゃんの株を上げるぺこ♪

なな☆

なな☆

20代

ナンクルナイサ なんくるないさー テルミナ錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117152/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-210206237815)dv(m)cr(219850367490)fi()gi(31019360335)ci(422825215)lc(1009060)ps(1t1)nw(g)&gclid=EAIaIQobChMIteLH-vTR1wIV2Hq9Ch17lgjXEAAYASAAEgLpLvD_BwE

沖縄の雰囲気漂うお店で、お料理もおいしいですよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line