ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜、麻布十番、赤羽橋周辺で4名 接待で探してます! 8000円くらいまで よろしくです!

まさひろ

質問

本日夜、麻布十番、赤羽橋周辺で4名
接待で探してます!
8000円くらいまで
よろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BULLS
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13144124/

麻布十番でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、麻布十番のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

炉端焼き・個室 一炉一会(麻布十番/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g760601/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあるので安心ですよ。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

炉端焼き・個室 一炉一会(麻布十番/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g760601/

麻布十番でならこちらなどいかがでしょ!
予算くらいでいけますし個室の席も使えるはずなのでおすすめしてみますー!

お店をチェックする

あい

あい

30代

麻布 とさか(麻布十番/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g668506/

おしゃれな雰囲気のお店で、上品な焼き鳥が食べられます。
混んでるかもなので聞いてみてくださいね。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

焼鳥 佐田十郎 (サタジュウロウ) - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13204898/?svd=20171122&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

麻布十番駅から5分くらいのこちらいかがですかー!美味しい鳥料理が味わえます!落ち着いた雰囲気なのでおもてなしにもおすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line