ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

特に親しかった上長と同僚と私の3人で同僚の送別会をやります。同僚からは、鍋かおでんなどの温かいものが良いとのリクエストが来ています。あと上長はシャンパンが好きです。どこか落ち着いて話の出来るお店を紹介してください!

なお

質問

特に親しかった上長と同僚と私の3人で同僚の送別会をやります。同僚からは、鍋かおでんなどの温かいものが良いとのリクエストが来ています。あと上長はシャンパンが好きです。どこか落ち着いて話の出来るお店を紹介してください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や送別会で使えるお店は前以て調べておいた方がいいぺこよな!
いざという時に知ってて損することはないぺこ♪
むしろなおちゃんの株が上がるぺこよ♡

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

金蔦 六本木 ( KINTSUTA) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/

寒い時にはあったかお鍋がいいですよね♪
お肉も野菜もたくさん食べられる炊き肉というお鍋料理があります。
個室でゆっくりシャンパンとお鍋が味わえますよー♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ワンガーデン 西麻布店 (One Garden) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13086478/

落ち着いた雰囲気の個室でお食事できますよー!ポカポカ火鍋やしゃぶしゃぶが食べられます。シャンパンも各種揃ってますー!

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

びぃすとろ 汁べゑ (びぃすとろしるべえ) - 六本木/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013801/top_amp/

静岡風のおでんや、創作料理がありますよー!どれも美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line