ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予定が変わりまして、今夜上野駅周辺で懇親会をすることになりました。人数は14名で、安ければ安いほど嬉しいですが予算は4000円を超えても一応大丈夫です。 話しやすい雰囲気のお店だと嬉しいです。 鳥肉がメイン『ではない』店が必須条件です。 オススメのお店を教えてください。

みーこ

質問

予定が変わりまして、今夜上野駅周辺で懇親会をすることになりました。人数は14名で、安ければ安いほど嬉しいですが予算は4000円を超えても一応大丈夫です。
話しやすい雰囲気のお店だと嬉しいです。
鳥肉がメイン『ではない』店が必須条件です。
オススメのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんに落ち着いた雰囲気、これさえあれば接待はバッチリぺこ!
いいお店知ってるね!なーんてお話盛り上がっちゃうかもぺこ。

RIO♪

RIO♪

30代

日本海庄や 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000127449/

無難な感じの居酒屋チェーンですがいかがでしょう?コースも複数あって4000円以下もあります。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

居酒屋 ◎NIJYU-MARU(にじゅうまる)上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/g074017/

ここはいかがです?居酒屋の中でも結構リーズナブルな類だと思いますよ。良かったら参考にして下さいね!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

旬・和洋居酒屋 Earth アース(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144178/

こちらの居酒屋はどうでしょう?3000円台の飲み放題付きコースがあります。

お店をチェックする

みーこ

みーこ

20代

会社に色々な人間がいるのでチェーン店以外がありがたいのですが上野駅はあんまり飲み屋とかない感じですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野駅で、飲み屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line