ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻とランチできるお店を探しています。 筑波駅を中心に半径5km程度の範囲で、美味しいイタリアンがあれば嬉しいです。商業施設に入っているお店よりは、独立した建物で営業するお店がいいです。可愛い見た目希望 コース、アラカルトどちらでも可。

ゆ

質問

妻とランチできるお店を探しています。
筑波駅を中心に半径5km程度の範囲で、美味しいイタリアンがあれば嬉しいです。商業施設に入っているお店よりは、独立した建物で営業するお店がいいです。可愛い見た目希望
コース、アラカルトどちらでも可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はいつもイタリアンに行くとパスタを頼むかピザを頼むか迷っちゃうぺこー!
1番はどっちも食べたいぺこ @*^ェ^*@♡
たのちーランチの時間を過ごして来るぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かすみキッチン
https://tabelog.com/ibaraki/A0804/A080402/8018640/

イタリアンは置いてないかもペコけど、かすみがうら市だったら、コチラはドウペコカ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

燈屋・伊太利亜食堂
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080203/8001735/

イタリアンは置いてないかもペコけど、石岡市のオススメはココペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア料理 Trattoria Maiale (トラットリアマイアーレ) - つくば/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8019867/

→こちらはどうぺこかな?
ランチではおいちードルチェのブッフェもできるみたいぺこ!
お肉やお魚、パスタもいろいろあって迷っちゃうぺこな♪

お店をチェックする

ゆ

20代

どうもありがとう😊ちょっと検討して見ます

kent

kent

20代

チムニー - つくば/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000066/top_amp/

こちらがおすすめです!
少し遠いかもですが、おいしいし量もあるし、おしゃれですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line